ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 694
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

プリンターとPCを同時に新調し, TS8430, 購入したときから, 新PCはこうにゅうしたとき 旧PCはずいぶん以前,

質問者の質問

プリンターとPCを同時に新調し
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8430
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入したときから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 新PCはこうにゅうしたとき 旧PCはずいぶん以前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧PCに入っているデータをプリントしたい
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  hide999 返答済み 21 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

購入したばかりですと、ドライバーというものがインストールされていないと思われます。

以下ページよりドライバーをダウンロ―ドし、インストールを行ってください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8430-10-nmcd.html

インストール完了後、印刷を実施してみてください。