JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 19
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

すみません、EOS

質問者の質問

すみません、EOS 1Dmark3を撮影中に誤って落下させてしまい、液晶画面が割れてしまいました。シャッター動作には異常はなく、普通に撮影出来ます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今は手元にないので、19時過ぎに帰宅したら送ります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、カメラ修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にセンサークリーニングもお願いしたいです。ブロアーを使用して自分でも行いましたが、全部は取りきれませんでした。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。