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ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 912
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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キャノンG11のデジカメです。レンズが出たまま引っ込まなくなりました。画面には、「レンズエラーを感知しました」と表示され

質問者の質問

キャノンG11のデジカメです。レンズが出たまま引っ込まなくなりました。画面には、「レンズエラーを感知しました」と表示されます。修理可能でしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PowerShotG11 PC1428 と、書かれています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。ご検討方、よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  Jie Ketsu 返答済み 1 年 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITP 返答済み 1 年 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり誠に申し訳ございません。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「【コンパクトデジタルカメラ】エラーメッセージ一覧(PowerShot G11/S90)」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50795/p/1191/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

なお、現時点にて当方で、本件の修理が可能であるかについては明確な回答を差し上げることは困難でありますことを何卒ご了承ください。