ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 809
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

以前に購入した EOS Kiss X7i

ユーザー評価:

以前に購入した EOS Kiss X7i の取扱説明書を失くしてしまい、パソコンでその都度、見るのは面倒で、取説だけ購入できませんか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Canon
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。よろしくお願いします。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、大変お手数ですが、キヤノンお客様相談センターにお問い合わせいただけないでしょうか。基本的には有償販売となり、1500〜2500円程度となります。

ホームページから、ダウンロードできる取扱説明書ご自身で、プリンターにて印刷していただくという手もございます。併せてご検討ください。

EOS Kiss X7i製品マニュアル

https://cweb.canon.jp/manual/eosd/kissx7i.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

キヤノンお客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

電話番号

***-***-****2

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 809
経験: 
sytesをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問