ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 809
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

今晩は。NEX-5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 05が出来ません。Mac OS

質問者の質問

今晩は。NEX-5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 05が出来ません。Mac OS 10.13.6なので、DriverLoader_1013をダウンロードしました。インストールしようとダブルクリックしたのですが、SystemSoftwareUpdaterが出て来ません。カメラの状態とか、いろいろ指示通りやったのですがどうしても出来ません。よろしくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 結局、ミラーレスNEX-5の電池消耗が早すぎてなんとかしたいと思い、今回、初めてアップデートしようと試みました。カメラのバージョンはVer.02です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;こは家電専門でミラーレスカメラの相談は受け付けてないのですか?
専門家:  Jie Ketsu 返答済み 1 年 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 1 年 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、一度下記のページの手順通りにお試しいただけないでしょうか。

macOS 10.13(High Sierra)をお使いのお客様へ

https://support.d-imaging.sony.co.jp/mac/driver/1013/ja/index.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。