JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 466
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

こんにちは。 キャノンEOS kiss

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: キャノンEOS kiss X3ですが、全自動でライブビュー(モニター)に画像が出ません。シャッタースピード等、の画面のままです。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KISS X3(###) ###-####す。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12501;ァインダーではAF可能ですが、ライブビューではピントがまったく合わない(動かない)
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 2 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、下記のページをご参考の上、手順通りにお試しいただけないでしょうか。

【デジタル一眼レフカメラ】簡単にライブビュー撮影(静止画)をする方法(EOS Kiss X3)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/48739/~/%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%88%E9%9D%99%E6%AD%A2%E7%94%BB%EF%BC%89%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88eos-kiss-x3%EF%BC%89

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。