JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 372
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Sx530hsでカードが異常ですと表示されます、どうすれば良いのですか, powershot sx530hs,

質問者の質問

sx530hsでカードが異常ですと表示されます、どうすれば良いのですか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: powershot sx530hs
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 8 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのSDカードが故障の可能性があり、一度物理フォーマット(初期化)をしていただき、改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

【コンパクトデジタルカメラ】メモリーカードを初期化する方法

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58287

こちらを行っていただき、改善しない場合は、SDカードの故障が疑われる状態ですので、新品のSDカードへ入れ替えることでご利用いただくことができるかと思います。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。