JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 351
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Eos5dマーク4とマクロレンズEF100mmマクロISを水没させてしまった。どこへ依頼し修理or再購入の判断をしてもら

質問者の質問

eos5dマーク4とマクロレンズEF100mmマクロISを水没させてしまった。どこへ依頼し修理or再購入の判断をしてもらったら良いですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 上記でわかりませんか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カメラは電源が入りません。レンズはカタカタ音がしますが他のカメラでチェックしてもらったら動くのは動く様です。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 14 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、水没させてしまったということでありますから、修理するとなるとかなり高額な修理になることが予想されます。

キヤノンのサービスセンターにお持込みいただくことで、状況を拝見し、判断をすることが可能かと思います。

修理・メンテナンスの持ち込み窓口一覧

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html

※誠に勝手ながら、下記期間中はサービスセンター・修理センターを夏季休業とさせていただきます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業期間 : 2019年8月10日(土)~8月18日(日)

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問