JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 340
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

キャノンデジタル一眼レフの画像の取り込みが、配線をつなげただけで自動取り込みができたのですが、取り込めません。canon

質問者の質問

キャノンデジタル一眼レフの画像の取り込みが、配線をつなげただけで自動取り込みができたのですが、取り込めません。canon
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: カメラですか・5dマーク4です。eosユーティリティーが新しく取り込めないためだと思うのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーが入ったとのことでeosユーティリティーを一度削除しました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方は、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  sytes 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、もう一度「EOS Utility」をインストールしていただき、設定をお願いできないでしょうか。

下記からEOS Utilityの最新版がダウンロードできます。

EOS Utility

https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/euw31020.html

一度お試しいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

カメラ・デジタルカメラ についての関連する質問