JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
jzx100に今すぐ質問する
jzx100
jzx100,
カテゴリ: BMW
満足したユーザー: 0
経験:  自動車の点検・整備・故障探究・品質管理等
105750360
ここに BMW に関する質問を入力してください。
jzx100がオンラインで質問受付中

BMW アクティヴシイブリット7 2011年

質問者の質問

BMW アクティヴシイブリット7 2011年 F04に乗ってます。あるところに車検整備でオイル交換した後から、急にオイル下がりといわれるような、白煙が出ます。
元々1000Kに1Lくらいオイル補充して下さいの警告は出ていました。
その整備工場に修理を依頼するとエンジン脱着するだけで70万+αとの事
もっと安く修理できる方法はありませんか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: BMW
専門家:  alto1220 返答済み 1 年 前.

はじめまして。そこの工場は輸入車専門の工場でしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
36664;入車専門の工場です。工場では、オイルを5-30から5-50に変更してくれてワコーズのエンジンパワーシールド EPSを処置してくれて、白煙はおさまって来ました。こちらは東京都内ですが、ネット等の情報によると原因はバルブシールと思われますが、
エンジンを脱着せずに、バルブシールを交換できる工場が大阪や名古屋ではあるようですが、東京ではみあたりません。
何処ご存知でしたら教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;このシステム最悪だわ、返事はないわ遅いわ