ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 308
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

キーボードKN2000の修理について アシスタント:

ユーザー評価:

キーボードKN2000の修理について
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 今日、液晶画面が真っ白になってしまってなにも見えなくなってしまった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 好きな楽器なので修理できるなら嬉しいのですが……

お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。

今回の内容ですが、こちらの会社では修理ができません。

こちらはオンラインサポートの会社ですので、パソコンなどであれば

遠隔操作で直したりがあるのですが、

ピアノなどでしたら修理できそうな会社様のご案内となります。

しかし今回の内容ですと、キーボードのメンテナンスなどではなく、

基盤の交換が必要になるので、

おそらく治すとしたら、ヤフーオークションなどで液晶の問題のない機種を購入し、

パネルの部分を交換するということになると思います。

おそらくそういった作業をしてくれる会社は無いと思います。

色々調べてみましたがピアノ関係の修理としてなら、

可能性のわずかにありそうなのはこちらの会社様かなと思います。

https://www.pianochoritsu110.com/column/20171219.php

当社よりは現実的なアドバイスが可能かもしれません。

もしよければご相談ください。

お力になれず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26377;り難うございました

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てておりませんが、

システムの都合上どうしても評価依頼メールが届きます。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。
セノオ

セノオをはじめその他名のオーディオカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
36805;速な回答を有難うございました。対処の仕方の参考になりました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
35413;価のページが見つかりません、どこにありますか?

評価いただきありがとうございます。

もしかしたら3回ほど評価依頼が届くことがあるようです。

それは放っておいてください。

すみません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36864;会する方法を教えて下さい

返答遅くなりすみません。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。