ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ITエンジニア
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 644
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

Musical Fidelityno Musical

質問者の質問

Musical Fidelityno Musical FidelityのA3.2をオークションで入手しましたが、右チャンネルのガリ音が酷く、困っています。不思議なことにリモコン使用時には出ません。
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入したときからです。長時間通電していると治まることもあります。
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: スピーカーです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずはこれだけですね。よろしくお願いします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  マツレーン 返答済み 8 日 前.

お世話になります。故障関連ですと以下のページからご相談いただけますでしょうか。

https://main-rocky-int.ssl-lolipop.jp/rocky_contact/postmail.html