ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 1208
経験:  dasdasd
109059448
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンにはデータを取り込んだんですが、携帯電話に取り込むのはどうすればいいですか? 電話はシャープ706SHです。

質問者の質問

パソコンにはデータを取り込んだんですが、携帯電話に取り込むのはどうすればいいですか?
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: 電話はシャープ706SHです。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今日初めてです。あたらしくExpress Burnを新規で取り込んでメディアプレイヤーで再生でできるようなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ありません。回答は今もらえませんか?
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 28 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

ご質問にお答えします。取り込みたいデータはどのようなものでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;つもお世話になります。
回答が遅く、思っていたように問題が、解決しないので、退会いたしたく思います。問題は、自力で解決しました。恐れ入りますが、退会の手続きを進めてください。
よろしくお願いします。