ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電話がかかりません。どうにかしてください。お願いします。 パイオニア, 今日からです。固定電話がどこにもつながりません。

質問者の質問

電話がかかりません。どうにかしてください。お願いします。
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: パイオニア
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今日からです。固定電話がどこにもつながりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、無いです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  keytech 返答済み 18 日 前.

失礼いたします。

電話の受話器を上げたときに「ツー」といった発信音はなりますでしょうか。

また、電話機はモデム等のインターネット関連の機器に接続されているでしょうか。

状態をお知らせください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、電化製品へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。