ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 812
経験:  dasdasd
109059415
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

パイオニア

ユーザー評価:

パイオニア LD-7000レーザーディスクですが、10年ぶりに電源を入れても機械音がするだけで、作動しません。修理したいのですが。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 10年電源を入れていません。つい最近(先週)ONにしてみました。
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 電源をONにした時点です。
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何とか再生できればと思います。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLから修理依頼ができますのでご確認よろしくお願いいたします。

https://thanks-electronic.com/?mode=cate&cbid=1816812&csid=0&sort=n

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のオーディオカテゴリの専門家が質問受付中