ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは お世話になります

ユーザー評価:

こんにちは お世話になります ブルーレイプレイヤーBDP-180_kですがアップデート画面でインターネットの接続にしっぱいしました ネットワーク環境を確認してくださいとの画面から どのボタンを押しても動きません スイチを切ることもできません どのようにしたらいいですか? よろしくお願いします。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線はつながっているのですが Nasのハードディスクの音楽や動画が再生できません (無線ルーターを変えてから)いろいろやっていましたらこのようなことになってしまいました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。

一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 724
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のオーディオカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12362;世話になります お答えの作業もいたしましたが 何も変わらなかったのでリカバリーをしましたら 治りましたので設定をしなおしました。 お世話かけました ありがとうございました。

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。