ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 430
経験:  dasdasd
109059316
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

音が出ない。電源を入れるとカチャカチャとなり、CDは回っているが音が出ない。 3日前, スピーカー, 価格は?

質問者の質問

音が出ない。電源を入れるとカチャカチャとなり、CDは回っているが音が出ない。
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 3日前
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: スピーカー
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 価格は?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、修理料金が気になります
専門家:  NaJa 返答済み 16 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

オーディオにCDを入れても音声が出ない為、修理をしたいが修理に掛かる料金を確認したいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

修理費用は製品やメーカーによって異なります。

製品名を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
sanyoph_pr960
質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望しません。終了します
専門家:  NaJa 返答済み 16 日 前.

かしこまりました。

また、ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。

※安心リモートサポートにつきましては、Justanswerのシステムが自動送信しているCMですので、不要であれば無視していただければと思います。

---------------------------------------------------------------------

今回の対応につきまして、全体的な評価が質問ページの右上に表示されています。

5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。