JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

突然すみません。CD取り込みをすると突然画面がホーム画面に戻り、「CDランプチャーからアプリが起動できません」と出るんで

質問者の質問

突然すみません。CD取り込みをすると突然画面がホーム画面に戻り、「CDランプチャーからアプリが起動できません」と出るんですがどうすればいいですか?
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: 今確認します。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 昨日からです。特に何もしてなかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカーはI・O DATAです。特には先ほど伝えたこと以外はございません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だ質問の答えがきてないんですけどどうなりました?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きれば明日までに返事が欲しいです。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

当方がご質問にお答えします。

お使いのPCの機種名は何でしょうか。