JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, PA・レコーディングエンジニア
カテゴリ: オーディオ
満足したユーザー: 431
105378983
ここに オーディオ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

こんにちは。 こんにちは 音響のM508ですが、時々プロテクトが、かかります。 こんにちは、オンキョーM508ですが,

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: こんにちは 音響のM508ですが、時々プロテクトが、かかります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: こんにちは、オンキョーM508ですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こんにちは。オンキョーM508ですがプロテクトが時々かかります
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オーディオ
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  sytes 返答済み 1 月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、大変申し訳ありませんが、メーカーのオンキヨーでは、すでに補修用部品の生産が終了しておりまして、修理の受付を行うことができません。

大変申し訳ありませんが、修理業者様にご依頼をしていただく必要がございます。

いくつかご紹介しますので、こちらにお問い合わせいただけないでしょうか。

アクト修理工房

http://www.actps.sakura.ne.jp/iraisyo_monsinhyo/syuri_irai.html

フォルテシモオーディオ

https://www.inter-d.com/audio-index.htm

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;理を、業者に依頼するならば、問い合わせはしません。残念ですが、参考には、なりませんでした。