オーディオ
オーディオ修理士が今すぐ回答・即解決!
大変お待たせして申し訳ありません。
こちらの件ですが、純正カーナビの型番が不完全なようです。
VXM-19○VFNi
上の、○という部分に何らかの数字が入るかと思いますが、こちらについてお教えいただけないでしょうか
こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。
大変お待たせして申し訳ありません
こちらの件ですが、NWS774のウォークマンのBluetoothの設定には、VXM-197VFNiの登録はなされている状況でしょうか。
もし登録がうまくいっていない場合は、VXM-197VFNi本体の方で、設定をしていただく必要がありますので、一度ご確認いただけないでしょうか。
お返事お待ちしております。
ご連絡ありがとうございます。
登録ができないということですので、一度、VXM-197VFNiとNWS774を同時に操作をしていただく必要がございます。
下記のリンクから、VXM-197VFNiの取扱説明書をダウンロード可能です。※もしお手元に取扱説明書がございましたら、そちらをご覧になっていただいても大丈夫です。
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-197vfni/pdf/vxm-197vfni_vfei_vxu-197swi-a-03.pdf
こちらの323ページ〜をご覧の上、一度登録作業をしていただけないでしょうか。
NWS774のBluetoothの登録(ペアリング)の仕方は、下記のページから取扱説明書をダウンロードし、70ページ〜の説明をご覧の上行ってください。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253660M-JP.pdf
よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
こちらの件ですが、Bluetoothには、登録するための時間制限がございますので、こちらの時間制限内で操作を行っていただく必要がございます。
もしウォークマン側の登録設定が間に合わない場合は、先にウォークマン側のBluetoothのペアリング設定を開始していただき、その後カーナビ側の操作をしていただければと思いますが、いかがでしょうか。