ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nariに今すぐ質問する
nari
nari,
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 274
経験:  Expert
121621760
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
nariがオンラインで質問受付中

5月22日、「デスクトップアイコンが白くなった」の件で、貴下にサービスを依頼し、あかしサポートさんから、私のパソコンのコ

ユーザー評価:

5月22日、「デスクトップアイコンが白くなった」の件で、貴下にサービスを依頼し、あかしサポートさんから、私のパソコンのコントロールを勧められ、追加サービスを申し込みました。しかし、指示通りに行っても、パソコンのコントロールは始まりませんでした。どうなっていますか?ご返事ください。
お問合せありがとうございます。対応します。

改めてサポートを行うということでよいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;のようにお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;回の受けていないリモート利用料金は返還されますか。

リモートを受けていないのであれば決済がかかっても後日返金となるはずです。

nariをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました、再度リモートサポートをお願いします。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82e3a485-fd56-4706-8451-199236b65078

上のアドレスにアクセスして同意してください。次にダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
65297;ではなく5★の評価です。

申し訳ありません。修正をお願いします。

nariをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12508;ーナスは検討します。

大丈夫です。ご検討ください。

運用・管理 についての関連する質問