運用・管理
運用・管理のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows11
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2021
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
以上ご参考いただければ幸いです。
メールパスワードとして発行されているかと存じますが、ご記憶になければ下記より変更を行ってみてください。
https://login.ocn.ne.jp/auth/PWReset/pc/PWResetDisplay.action
よろしくお願いいたします。