JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 60
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2日前、相談して回答得てないが課金手続きすましてるのだがどうなるのか?。問題のPCはもう1台の方でサインイン出来ない。現

質問者の質問

2日前、相談して回答得てないが課金手続きすましてるのだがどうなるのか?。問題のPCはもう1台の方でサインイン出来ない。現在使用のPCはメールソフト入ってないので回答もらえないというじれんまあり有り。兎に角もう1台の方のPCにサインインしたい。パスワード認知されずマイクロソフトのアカウント要望されこれもすべて拒否された。セキュリテイコード送るメッセージ出るもこのPC開けず見れず。どうすれば開けるか尋ねたい。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 運用・管理
質問者: 返答済み 14 日 前.
24403;PCメールソフト、装備せず。もう1台の方はサインイン出来ないので見られない。本ページに返答願う。 時間かかりすぎ。至急願う。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
waltz.ocn.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp

これで、メール設定が未完了でもセキュリティコードを確認できるかと存じます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24403;PCは昨日、OCNにてMAIL設定し、使用しています。当方の依頼は別のPCがスタートアップ後サインイン出来ないので何とかしたい。最初の画面から次のメルアド表示画面でパスワード入力を求められるが色々と思いつく限りいれたがヒットせず。今日
わかった事だがメルアドが1字違っていたのでたそれが影響してたのか、今まで気ずかなかった。とにかくもう片方のPCにサインインしたいのでお願いしたい。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

サインインできないパソコンについて

・パソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCメーカ NEC 製品名 VALUESTAR 型番 PC-VL 1500S デスクトップPCです。 尚、2,5インチ外付けハードディスク昨年末くらいにバックアップしてます。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答致します。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
パソコンにサインインできない本件では不適当なサービスとなりますので、無視で結構です。

なお、残念ながらアカウントのメールアドレスを間違えてしまった場合は、パスワードリセットするための確認コードを受け取れないため、

再セットアップが必要になります。

再セットアップ方法については、添付のマニュアルをご確認いただけますでしょうか。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35430;行錯誤の末何とかサインインできました。これから依頼したいのはWINDOWS LIVE MAILの復元です。何とか復元してなかの情報を取り戻したい。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

>これから依頼したいのはWINDOWS LIVE MAILの復元です。何とか復元してなかの情報を取り戻したい。
これは、当初頂いているご質問の内容とは無関係なご質問内容となっております。
この場合、専門家が異なりますので、こちらへのご返信ではなく、下記より新しくご質問を立てて頂きますようお願い申し上げます。
https://justanswer.jp
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

運用・管理 についての関連する質問