JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 59
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10のパソコンでIEブラウザーでインターネットを利用していますが、ルーター傍で作業してもレスポンスがとても

質問者の質問

Windows10のパソコンでIEブラウザーでインターネットを利用していますが、ルーター傍で作業してもレスポンスがとても悪く
直ぐに応答していない、WEBの回復がでてしまうのです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
NEC LaVie PC-LS350RSR
質問者: 返答済み 12 日 前.
昨晩安心リモートサポートをお願いしたのですが途中で受信状態が悪いということで回答がないまま中途で終わっておりこまっています。この時はDVD/CDドライブを認識しないというトラブルの解決をお願いしていました。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

元々Windows8.1のものをアップグレードされた環境とお察しいたします。

Windows10をお使い頂くのに4GBのメモリは非力ですね。

PC3L-12800という規格のメモリ8GBを2枚ご購入いただき16GBに増設してお使いください。

おわかりにならなければ家電量販店の店員にご相談されるとよろしいでしょう。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

運用・管理 についての関連する質問