JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 6425
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

製品名lavieでwindowsuはたしか8itoとおもいます,

ユーザー評価:

JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名lavieでwindowsuはたしか8itoとおもいます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいメールアドレスとパスワードが分かれば連絡を頂きたい。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;手く行きました、有難うございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う終わりましたのでけつこうです、評価Bです

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

またご評価いただきありがとうございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要です。

この度はご利用いただきありがとうございました。

運用・管理 についての関連する質問