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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 7001
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Outlookがサーバーに接続できません

ユーザー評価:

outlookがサーバーに接続できません 昨日安心リモートサービスで復活したのですが、本日立ち上げからサーバーに接続できません 改めて安心リモートサービスをお願いしたいのですが
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 昨日復活したのですが、本日立ち上げから元の状態に戻ったようです

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

先の専門家が対応できないようですので、私が対応を致します。

よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。

後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式にリクエスト願います。

それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
27491;式にリクエストしましたが、しばらく応答がありません
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートの希望は正しく受領されているでしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e94c5d6-1f0e-4837-958c-8c8263edb69b

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
28310;備完了しました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございました

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