JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 618
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

変な、メールが来た。本物ですか。 お客様のAfinglpfinglpfingllfinglefingl

質問者の質問

変な、メールが来た。本物ですか。 お客様のAfinglpfinglpfingllfinglefingl finglIfinglDfingl が、 ウェブブラウザからiCloudへのサインインに使用されました 。
日付と時刻: 2019年2月13日23時11分PDTのブラウザ: Chromeオペレーティングシステム: IPHONE 7 PLUS
最近iCloudへサインインを行ったことがなく、 他者が違法にお客様のアカウントを使用していると考えられる場合 は、Apple ID (https://appleid.apple.com) でパスワードをリセットしてください。今すぐパスワードをリセットする
今後ともよろしくお願い致します。
Appleサポート
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: このメールにあるボタンを押したら、危険の注意が表示されました。 本当に、パスワードを変更する必要がありますか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。サポートチームのシュと申します。ご質問に対応できる専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の場合は、30日間の返金保証期間中に支払履歴ページよりお手続き下さい。その他のお問い合わせは***@******.*** まで質問の受付番号を添えてご連絡下さい。
専門家:  mercury 返答済み 4 ヶ月 前.

はじめまして

対応いたします

恐らくそれは虚偽のメールです。

パスワードを入力させて

アカウントを乗っ取るという手段だと思います。

絶対に返信はしないでください。

何卒よろしくお願いします。