JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 900
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

エクセルのライセンス承認が1月6日までに必要ですと画面に 表示されたのですが、Office のプロダクト

ユーザー評価:

エクセルのライセンス承認が1月6日までに必要ですと画面に 表示されたのですが、Office のプロダクト キーがわかりません。プロダクトキーの番号を調べて、エクセル(Microsoft Office)が使えるようにしたいのですが。

ジャストアンサー専門家です。

まずはオフィスのバージョンをお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Microsoft Office365です。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
1/8日に安心リモートサポートをクリックしたのですが、安心リモートサポートに登録されてないのですか?
日中は会社のためできれば遠隔操作でしていただきいいのですが。

1/8の質問とこの質問は別扱いになっているようでこの質問では確認できておりません。

再度リモートサポートの手配を致します。

office365で登録したマイクロソフトアカウントはわかりますか?

またリモートサポートは有償となりますがよろしいでしょうか。

よろしければ今からでも対応出来ますのでご確認下さい。

kuromanをはじめその他名の運用・管理カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

すぐ手配いたします。少しお待ち下さい

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=766e04d5-df11-4b2b-92a5-f83bde82d92f

上記をクリックし、最下部の同意ボタンを押します。

ソフトをダウンロードし始めるので終わりましたら実行を押してください。

運用・管理 についての関連する質問