JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 50
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドズ8.1プロの初期設定です。メールが見れず、マイクロソフトのアカウントが設定できません。リモートで教えてください

質問者の質問

ウインドズ8.1プロの初期設定です。メールが見れず、マイクロソフトのアカウントが設定できません。リモートで教えてください。メールがみれません。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・マイクロソフトアカウントに設定しようとしているメールアドレスの@以下を教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
gail.com です。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

gail.com

ではなく

gmail.com

の間違いではありませんか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12381;うですね!
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

gmailは下記にアクセスして、メールアドレスとパスワードでメール送受信が可能です。

http://gmail.com

ご確認ください。

運用・管理 についての関連する質問