JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 49
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来なくなった。オフライン状態状態でどうしてもオンラインにならない。

質問者の質問

メールの送受信が出来なくなった。オフライン状態状態でどうしてもオンラインにならない。
パスワードを要求されるが当てはまるパスワードが見つからない
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10
outlook2013か2016かはわかりません
@i.softbank.ne.jp分かる事は以上です
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

i.softbank.ne.jpは携帯のメールアドレスですよね?

Outlookでは受信できないかと存じます。

メールアドレスにまちがいがあれば正しいアドレスを教えてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯を使っているので間違えました。すみません。k6.dion.ne.jpでした。
何度も申し訳有りません。よろしくお願い申し上げます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

下記にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードでログインし、メールが確認できるかお確かめください。

https://mail.auone-net.jp/trinity/login.do

dionは説明が難しいので可能であれば、安心リモートサポート(遠隔操作)をリクエストください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
PCのメールは諦めて、iPhoneだけにしようかと思っています。
お世話になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

運用・管理 についての関連する質問