JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: 運用・管理
満足したユーザー: 50
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに 運用・管理 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2018/03/09の16:00~18:00過ぎにメ-ルの不具合があり、自動調整していて、2個のメ-ルアドレスの内の1個

質問者の質問

2018/03/09の16:00~18:00過ぎにメ-ルの不具合があり、自動調整していて、2個のメ-ルアドレスの内の1個のパスワ-ドが判明せずに、設定業者に確認してくださいとの連絡を最後に、今回はこれで終了しますの連絡を最後に中断しています。
PC購入業者に確認したところ設定当時の委託担当者が辞めてしまってパスワ-ドが分からないとの事でしたので、私自身でサイトに入りパスワ-ド設定を確認しました。
以上の次第ですので、昨日の案件の続行を至急お願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: 運用・管理
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

その前にお調べのパスワードがお間違いないか、

ご自身で下記にアクセスして、いずれもログインできるかお確かめください。

Yahooアカウント

http://mail.yahoo.co.jp

Outlook.jpアカウント

http://account.live.com

まずはパスワードが正しいかどうかご確認ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26412;日にヤフ-メ-ルに設定確認して完了メ-ルが届いているにも拘わらず、私のPCメ-ルアドレス「*****@******.***」にサインインしてもパスワ-ド「BUNGO78783592」でパスワ-ド間違っている表示が出てしまいます。下記にマイクロソフトアカウントを持っていない場合は「新規登録」してくださいの掲示もあります。これ以上は分かりません。
可能であれば、TEL対応が早いのであればそうしたいと思っていますが?。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12300;安心リモ-トサ-ビス」の表示が出て、今日も料金が3.410円となっていますが、昨日分に加算される仕組みなのですか?。これでは時間も総計金額も予定外に掛かってしまいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

大変申し訳ないですが、先般もお応えしているとおり、

これは業者の作業の瑕疵と考えますので、やり直しを要求してください。

本来設定した値を正確にご相談者に伝達する義務があるにも関わらずそれを怠っています。

業者の担当者が退職したかどうかは関係ありませんので、強く要求する事をお勧め致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20998;かりました。購入業者と再度連絡し確認して見たいと思います。至急に依頼しますが、日時は掛かってしまうと思います。
また、別の話ですがワ-ドやエクセルを使用する時に右上に「△の中に!の黄色マ-ク、私の名前」が表示されていますが、この件は問題が無いのですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

outlook.jpのパスワードについて正しい値が設定できれば修正可能です。

いまのところは問題はありませんが、早めに修正した方がよろしいです。

いずれにせよ業者に対応してもらった後にご連絡ください。

運用・管理 についての関連する質問