ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

パソコンの運用管理でお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

パソコンやその運用管理には数多くの疑問やトラブルがつきものです。PC運用やソフトウェアの管理、セキュリティ設定、サーバーの保守、効率化まで。パソコンや運用管理のトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役の IT エンジニアがお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の IT エンジニアが質問受付

 
 
 
 
 
 
現役の IT エンジニアが回答
現場で活躍する IT 技術者がお答えします。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 何時もPCメカーに電話していましたが、コロナ禍中々電話も繋がらずジャストアンサーにお世話になりました。パソコン歴11年の私はこんな親切丁寧なサポート受けたことが無く、随分修復に時間がかかりましたが、修復終わるまで完璧なサポートで感激しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/04
< 前へ | 次へ >
  • 何時もPCメカーに電話していましたが、コロナ禍中々電話も繋がらずジャストアンサーにお世話になりました。パソコン歴11年の私はこんな親切丁寧なサポート受けたことが無く、随分修復に時間がかかりましたが、修復終わるまで完璧なサポートで感激しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/04
  • 携帯の不具合の時初めて利用しました 最初の段階では、返事が遅いように感じましたが あらゆる方法を丁寧に教えていただ帰、とても助かりました 匿名 2021/08/31
  • HP開通の前日メールがおかしくなってしまいサポートセンターへかけても助けてもらえませんでした。途方に暮れてる時、こちらのサイトに出会い本当に時間をかけて最後まで対応してくれました。 おかげさまで無事HP開通でき本当に感謝してます。 JustAnswer サイトご利用 2021/09/03
  • Windows8.1からWindows10へのインストールがうまくいかず、PCの知識も全くないため困っていたところを助けていただきました!チャットもほとんどしたことがないので不安でしたが、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださり、リモートですべてセットアップしてくださいました!とても信頼のできるエンジニア様でした。この度は本当に有難うございました! JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/08
  • パソコンのトラブルとWindowsの更新をお願いしました。不安なくお任せできました。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/11
  • Outlookのメールが開けなくなってしまって、最初は自分で調べてやってみようと思いましたが、調べていくうちに分からない用語とかあったりして余計に時間がかかってダメでした。やっぱりプロの方に任せた方が早いし何よりも自分にストレスが溜まらないのはいいですね。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/09/12
  • 迅速そして的確な回答をいただき、感謝しております。 身の回りに相談相手のいない場合には大変助かります。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/29

専門家の紹介:

  • KWSKMKT

    KWSKMKT

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    60
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG KWSKMKT さんのアバター

    KWSKMKT

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    60
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    AV機器開発設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KU/kuroman/2019-10-14_231754_cbfaaeeecefbdm.64x64.jpg kuroman さんのアバター

    kuroman

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    122
    システムエンジニア パソコン修理、システム保守に15年従事。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2020-6-2_233944_prof.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    47
    中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役