JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1077
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

電源が手動のみでリモコンは反応がない。グリーンの電源パイロットランプは点灯するが、3分くらいで赤にかわり、明るさセンサー

質問者の質問

電源が手動のみでリモコンは反応がない。グリーンの電源パイロットランプは点灯するが、3分くらいで赤にかわり、明るさセンサーのパイロットランプと共に点灯を繰り返します。モニターは真っ暗でつきません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況から致しますと、故障の可能性が高いと思われます。

下記の故障診断ナビを利用して、故障診断を行ってみてください。

液晶テレビ AQUOS 故障診断ナビ
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/top.html

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が解決されましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

テレビ・レコーダー についての関連する質問