JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1070
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

東芝液晶TVREGZA19RE1型を2010年11月に購入、愛用させております。

質問者の質問

東芝液晶TVREGZA19RE1型を2010年11月に購入、愛用させております。
この度、「B-CASカードが正しく挿入されていません」「CASカードを確認して下さい」とあり、何度も繰り返して行いましたが、映像が映りません。電源は無論入っています。尚、音量がある程度のレベル以上になって大きくなりません。修理の要か、依頼はどのようにすれば宜しいかお尋ねします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  pcnakado 返答済み 5 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記リンク先から修理依頼をWEB申し込みも可能です。

修理・点検を依頼する
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/syuri/index_j.htm

症状が、B-CASカードの認識のみではないため、複数個所の障害の可能性身も否定できない状態ですので、概算の金額は当てにならないかもしれませんが、下記リンク先に概算金が気の記載がありますので、参考になさってください。

液晶テレビ(デジタル機種)出張修理概算料金
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ryokin/tv.htm

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問