JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者電気工事士工事担任者
61520392
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

御社のテレビが音声だけは聞こえるが、突然画像がプツンと消えてしまいました。御社の製品で私には考えられない(いくら古く

質問者の質問

御社のテレビが音声だけは聞こえるが、突然画像がプツンと消えてしまいました。御社の製品で私には考えられない(いくら古くなってもこんなことはあるのでしょうか?WOOO-L32-HR01のテレビです。磯部
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

こちらは有料問題解決支援サイト JustAnswer というサイトになります

Customer:

御社と記載していただいておりますが、こちらは日立製作所はじめ、いっさいの企業と関連の無いサイトになります

Customer:

このまま対応を続けさせていただいて よろしいでしょうか

JACUSTOMER-v4gu8pkl- :

詐欺みたいなものです。年寄りを馬鹿にしています。金輪際メ-ルしません。*質問に対するなんに身回答していません。もう結構です。料金は勉強代としてあきらめます。日立日

JACUSTOMER-v4gu8pkl- :

メイカ-がきてすっかり直りました。御社は詐欺だ!これ以上はお金の引き去りはしないでしょうね。質問に対する回答は何もなかった!磯部

Customer:

此方からメールを差し上げてはおりませんし、回答もまだ、差し上げていないです。

Customer:

このまま続けて良いかと言う確認が、詐欺行為に当るのでしょうか?

Customer:

歳を積み重ねておられるのであれば、冷静にご判断ください。

JACUSTOMER-v4gu8pkl- :

回答の前にカ-ド(JCBで番号とかを聞いてきて手続きして引き去りますと言ってきたら)から1580円引き去ります。と言ったら何もしなくて料金を引き去るとおもうでしょ!じゃ料金は引き去りしないのですか?それなら助かります!テレビはメ-カ-の日立さんがちゃんと直してくれました、さすが大メ-カ-です。年寄りにもわかりやすい説明で引っ張ってください。そのくせ紹介してくれませんか、わけがわかりませんでした。これで終わりにしてくれませんか!磯部

Customer:

何もなさらなければ、終了しますので、料金のことに関しては、直接運営者へお問い合わせください。私の方ではいかようにも対応出来かねます。

JACUSTOMER-v4gu8pkl- :

運営者とは?どこへ問い合わせるのですか?わかれば教えてください。磯部

Customer:

問い合わせ先のメールアドレスは右記の通りです info@justanswer.jp こちらに、不明点・疑問点をお送りください

テレビ・レコーダー についての関連する質問