JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。2010年11月にSHARPのブルーレイ内臓のテレビを購入しました。(LC-32DX3-B・LC-46D

質問者の質問

こんにちは。2010年11月にSHARPのブルーレイ内臓のテレビを購入しました。(LC-32DX3-B・LC-46DX3-B)
三年弱の間に5回は修理を依頼したと思います。先日もLC-32DX3-BのBDライターを交換しました。二回目だと思います。また久々に、46インチのTVのブルーレイを再生しようとした所、読み込み不能でした。46インチの方はTVで使うことがほとんどでした。しかし使おうとした時に使えなかったり クリーニングテープを買ったり頻繁にディスクを買ったりとてもストレスになります。
買った時はブルーレイ内臓で高かった記憶があります。先日、修理に来た人が言うには、今回は無償で交換します。次回このような事になったら別置きの機械を買ったらいかがですか?との事です。保証期間中も今も同じ症状なのですが、別置きの機械を買うのが納得いきません。その都度修理を依頼するのも面倒です。シャープさんのほうで別置きの機械を頂けないでしょうかね?
専門家のかたの意見を参考にさせた頂きたいと思います。宜しくおねがいします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー

テレビ・レコーダー についての関連する質問