JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

KDL32BX30Hについて 録画が出来ません  一週間ほど前から予約録画ができていませんでした 本日確認のため

解決済みの質問:

KDL32BX30Hについて
録画が出来ません  一週間ほど前から予約録画ができていませんでした
本日確認のため録画を試みましたが、録画できません・・のメッセージでした。
故障ですかね?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

質問ありがとうございます。

録画タイトル数が3 00に達している場合やHDD残量が足りない場合は録画できません。
この点は問題ないでしょうか。
録画した番組の再生は問題ありませんか?
また、チャンネルによって録画できない事や、通常の視聴には問題が出ていませんか?

録画だけに問題が出ているのであれば製品不具合の可能性が高いと思います。
この機種は不具合があり、メーカーの方で無償修理が行われています。
2013/3/31まで行われていますのでご確認の上、下記のページにしたがって修理依頼を
したほうがよいかと思います。
http://www.sony.jp/bravia/info/20110802.html

 

rushqkをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.


返信有り難うございました


現在デスクの空き容量は14% 録画されている分の再生に問題有りません。


新たな録画が出来ません。


アドバイスに従いサービス依頼することにします。


有り難うございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問