JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

テレビの録画が出来なくなり、画面上に 使い方相談窓口に TELしてくださいとでてきました。 録画に支障がおきたよう

質問者の質問

テレビの録画が出来なくなり、画面上に 使い方相談窓口に TELしてくださいとでてきました。
録画に支障がおきたようです・・・とも 画面にでてきました。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

以下、ご確認願います。

・HDDの空き容量は十分にあるでしょうか。

・録画済みの番組は再生できますか?

・レコーダのみで現在放送中の番組がみれますか?

・エラーは他に出ていませんか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問