JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アクオス32Vを購入して半年、主電源をいれたら赤い点滅のまま、電源がつかず・・・ コンセントの抜き差し等やっても入

質問者の質問

アクオス32Vを購入して半年、主電源をいれたら赤い点滅のまま、電源がつかず・・・
コンセントの抜き差し等やっても入りません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rushqk 返答済み 5 年 前.

質問ありがとうございます。

 

電源回路の故障により保護回路が働いている状態です。

電源回路基盤交換が必要だと思います。

購入後半年ですと保証書が必要ですが無償修理になると思います。

http://www.sharp.co.jp/support/inq_av01.html

 

テレビ・レコーダー についての関連する質問