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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ブルーレイディスク内臓テレビアクオスで、BD(ディスク)を取り出そうとしたら、

解決済みの質問:

ブルーレイディスク内臓テレビアクオスで、BD(ディスク)を取り出そうとしたら、 ガタガタガタガタという音がして、「取り出しに失敗しました」とのコメントが出ました。 すぐ直してほしいのですが・・・。電話******* **

*32型

投稿: 6 年 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

質問ありがとうございます。

お急ぎの所回答が遅れて申し訳ありません。

型番がわかりませんので、一部のアクオスだけになるのですが、ホームメニューから

ディスクの強制排出ができるようになっています。まずはこれをお試しください。

上記方法で排出しない場合は電源プラグを抜き5分以上してから再度接続して

電源ONしてください。

ディスクが回転する前からEjectボタンを何度かおしてみてください。

これら方法で取り出せない場合はディスクがどこかで詰まってしまっているか

トレイモータの故障、基板故障が疑われます。

この場合は分解/修理が必要になりますのでサポートに連絡して対応してもらう

必要があります。

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質問者: 返答済み 6 年 前.
ありがとうございます。さっそくトライしてみます。実は、別の欄にも書いたのですが、回答が届かなかったので、カード番号を連絡したことが不安になり、カードを中止しました。料金を郵送したいので、手配の仕方をご教示ください。なお、システムが年配者にはよくわかりません。もっと、簡単にわかりやすくしてほしいと思います。
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

料金に関してはさらにややこしくなると思いますので、料金に関してはシステム運営

にお願いいたします。当方は料金システムに関与していません。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

最初に登録したときにデポジット(証拠金)として料金が確保され、承諾を押した時点で

その料金が確定されるシステムです。承諾しない場合は払い戻しされることに

なっています。承諾を押すたびに支払が発生するので、よく間違われる方もいます。

使い方に関しては、確かに戸惑うところもあると思いますので私の方からも

要望をだしておきます。

質問者: 返答済み 6 年 前.
よろしくお願いします。BRーD取り出しは、ホームからの排出で解決しました。感謝します。
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

解決したようでよかったです。

支払いに関しては私のほうから問い合わせを出しておきました。

運営サイドから何か連絡が行きましたら対応お願いいたします。

質問者: 返答済み 6 年 前.
了解です。よろしくお願いいたします。

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