JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
houmuに今すぐ質問する
houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 交通事故
満足したユーザー: 126
経験:  行政書士 知的財産修士
62663831
ここに 交通事故 に関する質問を入力してください。
houmuがオンラインで質問受付中

違反だと言う事は確認しました。ありがとうございます。 ただ、道路交通法51条4に、3  警察署長は、第一項の規定により車両に標章を取り付けさせたときは、当該車両の駐車に関する状況

質問者の質問

違反だと言う事は確認しました。ありがとうございます。
ただ、道路交通法51条4に、3  警察署長は、第一項の規定により車両に標章を取り付けさせたときは、当該車両の駐車に関する状況を公安委員会に報告しなければならない。
4  前項の規定による報告を受けた公安委員会は、当該報告に係る車両を放置車両と認めるときは、当該車両の使用者に対し、放置違反金の納付を命ずることができる。

とあるのですが、この標章が貼られてない時は放置違反金の納付を命ずることが出来るとは、
書いていないのですが、そこら編はどうなってくるのでしょうか?
その部分に関して納得いかない場合は、どうしたらいいのでしょうか?
検察への送検を希望したらどうなりますでしょうか?どうしても納得行きません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 交通事故

交通事故 についての関連する質問