JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yymmに今すぐ質問する
yymm
yymm, 二級自動車整備士
カテゴリ: トヨタ
満足したユーザー: 386
経験:  その他メーカーも大丈夫!おまかせください。
61013598
ここに トヨタ に関する質問を入力してください。
yymmがオンラインで質問受付中

トヨタ純正カーナビの故障について プレミア10年目の車検前ですが、なぜか カーナビの画面に埃がついてる、DVVが認

質問者の質問

トヨタ純正カーナビの故障について
プレミア10年目の車検前ですが、なぜか カーナビの画面に埃がついてる、DVVが認識できない
と表示がでますが、DVVを取り出せません。カローラ店にもって言ったところ、メーカへもって行かないと見積もりができないとのこと。半年点検をたのおでいます。
DVVの取り出せない原因はメーカに持って行かねば、わかりませんか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: トヨタ
専門家:  yymm 返答済み 4 年 前.
ご質問ありがとうございます。
少し質問をさせてください。
カーナビゲーションの中にはいっているDVD-ROMを取り出せないということでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.


専門家:  yymm 返答済み 4 年 前.
何も記載されてません。
もう一度書き込みをお願いします。

トヨタ についての関連する質問