JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Catosuriに今すぐ質問する
Catosuri
Catosuri, 二級自動車整備士
カテゴリ: トヨタ
満足したユーザー: 33
経験:  I was working for TOYOTA garage for 10years.I have a 1st grade of TOYOTA official license
60361493
ここに トヨタ に関する質問を入力してください。
Catosuriがオンラインで質問受付中

H8/4 UZS157 8332-0001 フレームNO.(NNN) NNN-NNNN 受付 XXXXXXXXXXX 受

質問者の質問

H8/4 UZS157 8332-0001 フレームNO.(NNN) NNN-NNNN 受付 XXXXXXXXXXX 受付済

外気導入スイッチが切り替わらない。室内循環から切り替わらない。

何が不良か? いくら位かかるのものか?

宜しく お願いします>
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: トヨタ

トヨタ についての関連する質問