JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Catosuriに今すぐ質問する
Catosuri
Catosuri, 二級自動車整備士
カテゴリ: トヨタ
満足したユーザー: 33
経験:  I was working for TOYOTA garage for 10years.I have a 1st grade of TOYOTA official license
60361493
ここに トヨタ に関する質問を入力してください。
Catosuriがオンラインで質問受付中

音声ナビシステム不調

質問者の質問

音声ナビシステム不調
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: トヨタ
専門家:  Catosuri 返答済み 5 年 前.

はじめまして、こんにちは。

 

もう少し状況を教えていただきたいのですが

TV、CD、ラジオ、DVDの再生時音は出ますか?

ボタンを押したとき「ピッ」と音はなりますか?

音がでなくなる前にナビゲーション内の設定を変えるなどいつもと違う操作はしましたか?

ナビゲーションの型番は分かりますか?

 

お手数ですが確認お願いいたします。

 

 

トヨタ についての関連する質問