JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yymmに今すぐ質問する
yymm
yymm, 二級自動車整備士
カテゴリ: トヨタ
満足したユーザー: 386
経験:  その他メーカーも大丈夫!おまかせください。
61013598
ここに トヨタ に関する質問を入力してください。
yymmがオンラインで質問受付中

SD CD

質問者の質問

去年買ったオーリスのSDナビにCDを記録しましたが曲データが自動的に出てきませんでした
どうすればいいのでしょうか?
ちなみにパソコンのメディアプレーヤーに吸わせたところきちんとアルバムデータが表示されました
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: トヨタ
専門家:  yymm 返答済み 6 年 前.
純正ですか?社外ですか?社外ナビでしょうか?社外ナビでしたらメーカーと型式を教えて下さい。
質問者: 返答済み 6 年 前.

純正です

NSZT-w60

専門家:  yymm 返答済み 6 年 前.
情報ありがとうございます。
お使いのナビゲーションのCDDBを更新する必要があります。
パソコンの場合はネット環境を使って常に最新の楽曲情報を手に入れる事ができますがナビゲーションの場合はネットに接続されていないので外部メディア等をつかってのナビ本体のデータベースの更新をしてあげないといけません。
こちらを参考にして更新をしてください。
http://toyota.jp/dop/navi/update/cddb.html

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。
専門家:  yymm 返答済み 6 年 前.
回答をご覧頂けたみたいですね。 評価をおまちしております。 現時点でアドバイスできるのは以上となりますので承諾いただけないのでしたらご連絡をください。 回答権を他の専門家にお譲りします。
yymmをはじめその他名のトヨタカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  yymm 返答済み 6 年 前.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最近回答を読んでいるのにも関わらず音沙汰無しが目立ちます。
納得いただけた場合は承諾をお願いします。
なるべく皆さ んが承諾できる回答を得られるように全体で努めてまいりますので承諾できなければ遠慮なく承諾できない旨をお知らせください。
回答権を他の専門家にお譲りします、しかし納得できない理由を添えて頂かないと他の専門家も回答の方向がわからないので出来れば理由もお願いします。もちろん私が回答できる範囲であれば回答させて頂きます。

私は自動車業界の人間で少しでも整備業界を良くしたいと思い活動しております。
ご自分で修理をしたいので修理方法を教えて下さい、整備書をください等の質問には回答しませんし情報や技術の安売りはいたしません。
よろしくお願いします。

承諾を頂けるまで何度でも回答する覚悟で取り組ませて頂いています。質問内容によってはお力になれない事もあると思いますが出来る限りの事はさせていただきますのでよろしくおねがいします。
質問者: 返答済み 6 年 前.

作業する時間の都合が取れなかったのと

マップオンデマンドのインストールに時間がかかってしまい返信が遅れました すみません

今日試したところアルバム情報がきちんと反映されました

アドバイスありがとうございます

 

専門家:  yymm 返答済み 6 年 前.
返信ありがとうございます。
またのご利用おまちしております。
ありがとうございました。

トヨタ についての関連する質問