JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
9circleに今すぐ質問する
9circle
9circle, 二級自動車整備士
カテゴリ: スズキ
満足したユーザー: 77
経験:  公共職業訓練後、二級自動車整備士、自動車検査員資格取得、現在認証工場勤務。国内外の自動車修理全般に携わってます。
67477856
ここに スズキ に関する質問を入力してください。
9circleがオンラインで質問受付中

平成9年式 セルボクラッシック 5速マニュアル車 車台番号CN22S-923430 形式E-CN22S 原動機F6A

質問者の質問

平成9年式 セルボクラッシック 5速マニュアル車 車台番号CN22S-923430 形式E-CN22S 原動機F6A 形式指定06888 類別0180の車輌ですがエンジンが冷めている時にかぶってしまいます。エンジンの掛かりもとても 悪く、どうにかかかると1気筒死んでいるかのように調子悪いですがアクセルワークで回転数を維持しているとエンジンルームから『カチッ』と音がすると調子良く吹きあがり回転数も安定します。(5分~10分後)その後は何度もエンジンをオン=オフしても調子良いです。現在までに部品交換したものはプラグ3本、プラグコードセット、バルブカバーパッキン、フェールエレメント、フェールポンプ(中古部品)キャブレターコントロール(中古部品)(38850-57E00)ディスビキャップ、ディスビローター、ディスビOリング、キャブレターは洗浄液にどぶ漬けして清掃後組み直し、キャブレターのピストンバルブセット(13310-71GT0)交換、タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、外ベルト、タイミングカバーO/S、カムシャフトO/Sです。タイミングベルトは関係ないと思いますが同時交換したものを明記させていただきました。宜しくお願い致します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: スズキ

スズキ についての関連する質問