JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2519
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

最近購入したコンピュータに入っているoffice

質問者の質問

最近購入したコンピュータに入っているoffice home&businesspremiumのexecellを使おうとしたところライセンス認証で、プロダクト キーを入力しましたが認証されません。プロダクトキーが2枚添付されていたので、やってみましたがこのキーはすでに入っていますと返してきました。どうすればいいのか困っています。また、でんわで聞こうとしたら、インスツールIDを入力しなければならず、そればどこにあるかもわかりません。よろしくお願いします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、プロダクトキーをご入力頂き、

Officeをダウンロード、再インストールを行ってください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。