JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

マイクロソフトパーソナル2016を購入しました。 オフィスの画面が開けずに、フリーズしています。

質問者の質問

マイクロソフトパーソナル2016を購入しました。
オフィスの画面が開けずに、フリーズしています。
12時間後に再試行しました。
変わらない状態で、
ページの読み込みに予想以上の時間がかかっています。
と、表示されます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

officeのインストールのみでしょうか。それとも、PC操作全般でしょうか。エラーなどでていた写真を送って頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;回答ありがとうございます。
無事、オフィスは解決しましたので、
現在使用できる状態になりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
坂中茂夫

ソフトウェア についての関連する質問