JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

アウトルック2010で受信トレイの受信メールが表示されなくなりました。送受信は正常のようです。解決方法をお教えく

質問者の質問

アウトルック2010で受信トレイの受信メールが表示されなくなりました。送受信は正常のようです。
解決方法をお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  sanaek-mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは。カテゴリモデレータの 小林 と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つけるには、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください。回答が投稿されない場合の対処法などヘルプページでご案内しておりますのでご参照ください。
質問に回答が投稿されなかった場合はどうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/what-if-no-one-answers-my-question-hl
質問の取り消し方法について
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-question-0
サイトの仕組みについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・こちらが参考になるかもしれません。http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-outlook/outlook2010/45790243-4390-4824-b7cb-a6cf8da1dd92・操作が難しい場合、有料となりますが、リモート(場合によって電話併用)で見させて頂きますので、ご都合の良い日時を第3希望までお教えください。第1希望:第2希望:第3希望:よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

ソフトウェア についての関連する質問