JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルを保存中に 画面が白くなりました。 10分以上経過しています。 エスケープキーを押しても反応がありません。

質問者の質問

エクセルを保存中に 画面が白くなりました。
10分以上経過しています。
エスケープキーを押しても反応がありません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 ご質問後少し時間が経ってしまいましたが,現在も同じ状況が続いているでしょうか? ファイルは結局は保存はできたのでしょうか。それは新規で作成されたファイルだったのでしょうか?また現在の状況をお知らせいただければと思います。OfficeもしくはExcelのバージョンもご記載ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
PCトラブルは緊急を要することが多いと思います。
チャットで、支払等のサイン(15:36)をしましたが…、回答が無かったので、キャンセルのメールをさせていただきました。
結局、回答?状況確認が21:59にいただいたようでうが、遅すぎました。大変申し訳ございませんが、このシステムでは満足できません。
退会させていただきます。よろしくお願いします